Life_in_Australia’s diary

14歳が頑張る日々のブログです❗inオーストラリア

僕の友達❗

こんにちは、人生×オーストラリアです❗

 

今回は、友達紹介企画~第一弾❗イエーイ(* ´ ▽ ` */)    (張り切っております🎵)

これから、ちょいちょいやっていきたいなと思ってます🎵

 

友達紹介❗

 ではでは、早速始めたいと思います❗

エントリーナンバー1          ハムザ(Hamuza)くん

写真は、こちら👇

 

f:id:Life_in_Australia:20201126212946j:plain

 

*ハムザくんのプロフィール

エジプト出身です❗

言語は、アラビア語です。(めっちゃ難しいです!笑笑)

僕の知っているアラビア語は『ショコラン』で、日本語で『ありがとう』てす。

ポストビギナーの後半から僕たちのルームに来てそこからずっと一緒にいます❗

住んでる所がなんとメチャクチャ近いんです❗

 とても面白く、楽しませてくれる子です❗

 

日本語に興味があって挨拶などを日本語で返してくれたりします❗やっぱり、アニメとかからの、影響が大きいですね。(笑笑)

ゲームは、あんまり好きではないと思います(僕と真逆😅)

彼はテニスを習っていて(テコンドウも習ってる😓)外で遊ぶのが好きです❗

 

 

 

はい、という感じで今回は、ハムザくんでしたーー😆

ありがとう🎵第二弾もお楽しみに❗

 

おまけ

前の記事でラケットのガットが切れたと言っていて、なんと今日、無事にラケットが届きました❗イエーイ😃✌良かった

 

 

 

 

今回は、短い記事だったけど変わらず最後まで読んで下さってありがとうございました❗