Life_in_Australia’s diary

14歳が頑張る日々のブログです❗inオーストラリア

友達紹介第二弾❗

こんにちは、人生×オーストラリアです❗

 

はい、お待ちかねの友達紹介第二弾、やっていきたいと思います❗

 

では、待ってる時間が惜しいのでスタートです👇

 

友達紹介❗

 

エントリーナンバー2       キアメ(Kiamehr)くん

 

写真はこちら👇

f:id:Life_in_Australia:20201130094836j:plain


 

 

 

キアメ(Kiamehr)くんのプロフィール

イラン出身です。

言語は、ファールシー語

ハムザくんと同様、難しい言語を喋ります❗

年は、僕と一緒です。

野菜がとても嫌いで、絶対に食べません☺(どれぐらいかと言うと、ピザに乗ってる玉ねぎさえのけて食べます😅)

反対に糖質大好き😃(グミ一袋は、ペロッと食べちゃう❗)

プールは、泳げないけど好き😃

 

 

 

 

キアメくんは、僕が学校に入学するとき一緒に入学してきた時に初めて友達になった子です。❗(僕が最初に話しかけたんだ😏←調子に乗っております)

マイペースなので一緒にいると、落ち着き気が楽になります😃

 

ずっと一緒だったんですが....

 

VISAが短い期間のもので、2年しかここに住めないので、お母さん、お父さんは、もっといろんな体験をしてほしいとのことで、先にオーストラリアの地元の学校にいってしまいました😢

 

か、かなしい😭

 

だけど、まだ家に遊びにいったりしているので、全然寂しくは、ありません❗

 

 

という感じで、今回はキアメ(Kiamehr)くんでした❗

 

第三弾もお楽しみに❗

 

 

 

今回も最後まで読んで下さってありがとうございました❗