Life_in_Australia’s diary

14歳が頑張る日々のブログです❗inオーストラリア

オーストラリアのコストコ

こんにちは!人生×オーストラリアです!

 

今回はオーストラリアのコストコについて書きたいと思います!

 

イエーイ!(なぜか、テンション上がる!)

 

今回は、写真をいっぱいとってきたので、楽しみにしておいてください!

 

 

 

外見

f:id:Life_in_Australia:20210131170901j:plain

………日本とあまり変わりはないと思います。

店内

f:id:Life_in_Australia:20201212195105j:plain

ここのコストコは、入ったらすぐ右にテレビやパソコン、オーディオなどの機械系のものが売ってあります。

 

f:id:Life_in_Australia:20201212195313j:plain

 

 

品物

f:id:Life_in_Australia:20201212200301j:plain

途中で目についたものが、これです。

『東京バザー!?』ってなんだー💦 と、思いながら箱の裏を見ていると…

 

f:id:Life_in_Australia:20210131165555j:plain
6ピース ディナー プレイト セット!? 

 

なんだそれーーー!

 えーと………結局、お皿ってことなのかな? なんで、東京バザーっていうんだろう?。よーわからん………(;^_^A

 

 

f:id:Life_in_Australia:20201212204446j:plain

お次はフルーツ!

普通メロンは日本で1000~3000円くらいらしいですが、ここでは………

 

なんと写真のでかさで、500円いや、もっと安いこともあります!

(しかも、おいしいです!)

皆さんも、オーストラリアに来たら、ぜひ買ってみてください!

 

f:id:Life_in_Australia:20201212205255j:plain

そしてカニ!

僕は、あんまり好きじゃないんですけど、これも30本ぐらい入って1600円ぐらいなんです!コストコ安すぎ!流石コストコ!

 

f:id:Life_in_Australia:20201212210743j:plain

こんなでかさでこの量のクッキー、、、僕だったら2~3枚でギブしますね!

(ちなみにですが、やっぱり外国のピザは一番小さいもの買ってもおなか一杯になります!+ボリュームがすごいです!)

 

f:id:Life_in_Australia:20201212212323j:plain

 こちらは、クリスマスケーキですね。※去年のクリスマス前に行った時の写真なので

花とかすごいカラフルですね。(笑)

いつもこういうのを見ていたら考えてしまうんですけど、どうやってこんなきれいなお花が作れるのかなーって。しかも食べれてしまうなんて! 

すごいです!!!

 

f:id:Life_in_Australia:20210131165808j:plain
そして、これこれこれ!!!(興奮)

生サーモンです!!

これは、我が家では超々人気品です!

何故かと言うと、レストラン以外で唯一、安心して生で食べれる魚なんです。

マグロとかも探せばあかもしれないのですが、、、やっぱり値段が高くなります(´;ω;`)

安く、おいしく頂ける、生魚はここでは『サーモン』だけなんです。

 

f:id:Life_in_Australia:20210131170054j:plain

お、、お寿司ーーーー!!(;゚Д゚)

これは、日本人なら一度は挑戦してみたい一品!(個人的な意見です)

そう、こちらのコストコにも嬉しいことにおすしが売ってます。(ネタが微妙ですが…)

しかもこの量!

買い物が昼過ぎまで続いてしまった時に、数回購入しましたが、美味しかったですよ!

僕は好きです!(両親は微妙だと言っていましたが…)

 

f:id:Life_in_Australia:20210131151544j:plain

買い物が終わった時、ふとカートを見てみると………

ちょ、ちょっと買いすぎじゃね?(;'∀')

やっぱり量が多くて、安かったらぽいぽいカートに物を入れて、いつの間にか凄いことになってしまいますよね!!

コストコの安さ恐るべし!!! (そして注意すべし!!!)

 

f:id:Life_in_Australia:20210131151929j:plain

コストコは、みんなにも大人気です!

行列は、いつも通りですwww

 

f:id:Life_in_Australia:20210131152928j:plain

や、やっとカウンターに近づいたーー! いつも、10分ぐらい待ってます!

店員さん大変だろうなーー

 

たまに疲れた店員さんにあたると、同じ商品を二回もピッてされている時があります。(たいがい家に帰ってきた後で気づきますが…)なので、皆さんも注意してくださいね!※我が家は、以前一度やられました(;^_^A

 

 

 

という感じで、今回は、オーストラリアのコストコを紹介しました!

皆さんの役に立ったらいいなと思っています。

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。