Life_in_Australia’s diary

14歳が頑張る日々のブログです❗inオーストラリア

バドミントン大会

こんにちは、人生×オーストラリアです。

 

 

きました❗ついにきました、この日が❗

 

 

なんの日? それは........

 

 

オーストラリアに来て、初めてのバドミントンの大会です❗

 

💓ドキドキドキドキドキドキドキドキ💓(激緊張....)

 

そうなんです。

 

先日、バドミントン大会に参加してきました❗

 

まー  日本にいたときも、大会には出ていたんですけどね😅

(大会の度に、めちゃびびってたけど😒)

 

今回は、写真を使って説明していきたいと思います🎵

 

一枚目

f:id:Life_in_Australia:20201123181311j:plain

会場です。いつもここで練習してるんですけど....とにかく、いつも練習しているところでやりました❗

 

 

二枚目

f:id:Life_in_Australia:20201123182750j:plain

組分けとルールについて聞いております。このとき僕は、こう願ってました...."どうか、強い人と組めますように🙏"(←いや、人頼みなんかい)

 

 

三枚目

f:id:Life_in_Australia:20201123182716j:plain

試合スタート❗

ドキドキ💓(ちなみに5ラウンドして2ラウンドは、強い人と組めました❤)全く動けないー💫

 

 

四枚目

f:id:Life_in_Australia:20201123183744j:plain

以前、ちょっと話したマッチョの人と組めました❗(やった😃✌)

作戦のアドバイスをもらっています。

 

 

 

五枚目

f:id:Life_in_Australia:20201123184055j:plain

日本の試合の時の流れで、審判もするのかと思い聞いてみると、『え?あんたやるの?』的な雰囲気でしたが、すんなりやらせてもらいました(笑)

写真は、やり方を教えてもらってます😅

 

 

 

6枚目

f:id:Life_in_Australia:20201123184402j:plain

メチャクチャ強かったペアです。

一人は、噂の筋肉マッチョの人❗

かっこいいし、マッチョだし、優しい上に、バドミントンは激うまです❗

(僕もいつかは....(笑))

 

 

 

最終戦になり、やっといい汗をかきはじめて、スマッシュ決めまくってたんですが....お父さんが写真を撮るのを忘れてました😢

 

 

結果、三勝二敗でした❗

 

 

30人中12位だったので、やっぱり悔しかったです....

でも緊張もしたけど、楽しめたので、そこは良かったです❗

次回、リベンジするために、また練習を頑張ります🏸

 

 

 

 

おまけ

スポーツ後の食事は、本当に美味しいですね❤

f:id:Life_in_Australia:20201123185140j:plain

ジャンクフードだけどハンバーガーうまし❗🍔

f:id:Life_in_Australia:20201123185210j:plain

 うまうまうまうま❗(笑)

いやーーーー本当に美味しかったです❗

 

 

今回も最後まで読んで下さってありがとうございました❗