Life_in_Australia’s diary

14歳が頑張る日々のブログです❗inオーストラリア

あーあ😱

ja.m.wikipedia.org

はぁー(ため息)....はぁー(いや、もう一回いうな😨)

こんにちは、人生×オーストラリアです😭

僕がなぜ、なぜため息をしていたか分かりますか?(わからん)

なぜかと言うと、前の記事でもお伝えしたのですが僕は、バドミントンを習っています。

バドミントンというスポーツは、ラケットを使う競技です。そして、ラケットはガットと言うものが付いていて....これ以上深くいってしまうと、終わらないのでやめにします。(結局何が言いたいんや?)

要するに、ラケットのガットてが切れてしまったわけです😱

 

切れた訳

はい、切れた訳なんですが....

自分でも分かりません❗けど、みた感じ*ヘタ切れぽかったです*ヘタ切れとは、縦糸の上の端から切れることです。しかも自分が今気に入って使ってるラケットなんです😭最悪だ😅

でも❗僕は、幸いにも2本余分にラケットを持ってます(使うのは、慣れてないので難しいけど....)僕が使っているお気に入りのラケットは、アストロクス99です。(尊敬する憧れの桃田選手と一緒のラケット❤)桃田選手はどんな人?という方はいないかも知れませんが、リンク上↑にあります🎵

 

そんな感じで突然事件が起きたわけです😭

ラケットのガット張り替えは、大体20ドルぐらいだと聞きました。(定かでは、ないです)

日本と比べて少し安いのかな?

早く元に戻って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:Life_in_Australia:20201118184546j:plain

下が僕のアストロクス 99です❗

 

今回も最後まで読んで下さってありがとうございました❗