Life_in_Australia’s diary

14歳が頑張る日々のブログです❗inオーストラリア

よろしくお願いします🎵

はてなブログ初投稿

 

こんにちは❗人生×オーストラリアです。(ニックネーム)

 

 

 

今回は、挨拶も踏まえての記事です。

 

これからどうしていく、どんな記事にしていくかも話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

※ 最後におまけがあるので、お見のがしなく❗

 

 

 

 

 

 

  • どんな記事にしたいか                                                                                  個人的には、フォートナイトと僕のオーストラリアでの日常生活の事をお届け出来たらなと思っています‼ 基本的に毎日出すと思います😃(新聞みたいに😁)
  1. 日常生活の記事                      僕は、今オーストラリアに住んでいます。なので、もし海外に興味のある方や、移住、留学を考えている人は、僕のブログが少しでも役に立てれば嬉しいです🎵例えば、学校は? ご飯は? 買い物とかは?等々。多分?答えれると思うので、気軽に僕の記事を読んで新しい情報をゲットしていただけたらなと思います。質問などあればぜひ、メッセージをください。

  2. フォートナイトの記事                   僕の紹介文を読んでくれた人は分かると思いますが、僕は、ゲームがめちゃくちゃ大好きです❗特に今流行り?のフォートナイトと言うゲームです。やってる方はいますか❓😃フォートナイト攻略等も出していくので興味がある人は、是非みてください❗(ちなみに僕は、初心者ですが頑張っています、逆にアドバイスがほしいぐらいかもしれません)
おまけ                           
 僕がオーストラリアで一番といっても過言ではないお菓子を紹介します!

 

 

 

 

f:id:Life_in_Australia:20201109182425j:plain

 

 

 

 

ポップコーンなんですが、めちゃくちゃうまいです🎵

普通のポップコーンではないと思います!!日本で売ってあるのよりも遥かにうまいです❗オススメですまた美味しいお菓子やご飯を紹介しようと思っていますのでまたの記事をお楽しみに❗

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださりありがとうございました!